【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

夢物語を一緒に作ろう

何か記念に書いてください!でも、捨てHNは辞めてね。後、メアド記入を必須にしています。

ホームページへ戻る

わたし、ここのマスコットのリーちゃん、あなたは?
メールアドレス教えて欲しいの
ホームページ ある?
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[二人の四季・夏まっさかり2

[15]LeiKa


はじめまして。掲示板見てようやく(笑)読めたのでかきこします。

メール 2002年04月14日 (日) 14時09分


[16]LeiKa
Re:二人の四季・夏まっさかり2


すみません、送信間違えてしまいました(汗)

ほのぼので、香里とらぶらぶなのに、他ヒロインが不幸っぽくない雰囲気が気に入ってます。
香里パパが出てきた時、つい「平安〜」の方の香里パパが出てきてしまい、見落してたかと、読み返してしまいました。
どちらかといえば、僕もサブキャラ属性っぽいので、香里(とか、美汐とか)がハッピーになるのが好きですね。

個人的には、大正追奏曲や平安追奏曲の続きが気になっているので、読めたら良いなぁ…と思っています(笑)
なんか送信ミスったりしてちょっと慌ててたりするので、これで失礼します。

メール 2002年04月14日 (日) 14時25分


[17]KAIEI/SERAPHINA
Re:[二人の四季・夏まっさかり2


いらっしゃいませ!
レスが遅くなってごめんなさい。

楽しんで頂けたみたいで嬉しいです、
平安〜、大正〜はちゃんと完結するハズですので・・・
公開を楽しみにしておいてくださいね。

2002年04月18日 (木) 19時15分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板